か弱き心で禁煙を目指して。IQOSとPloomTech②

か弱き心で禁煙を目指して。IQOSとPloomTech②

PloomTechの使い心地について少々語ってみようかと思います。 あくまでも禁煙を目指す形で。

余計な話は今日は無しだ。

全国販売はどうやら2018年6月かららしい。コンビニでは7月だと。

そんなの待ちきれずにIQOSの故障ついでにネットで買ってしまった。

そんなプルームッテッカー歴3か月のおっちゃんの話聞きたいか?

よし聞かしちゃろ。まずなプルームテックいうもんはアイコスと比べて軽いんや。

アイコスは慣れてしもたら5mmぐらいの感覚はあったんや。あっ!メンソール限定の話やで?

乗り換えるときは刺激の強いほうが乗り換えやすいんやわ。ほら彼氏彼女でも乗り換えることなったんは

刺激が強かったからやないかい?そんな思い出あるやろ?

あのカイかてジムに乗り換えへんかったんキャノン砲の刺激がなかったからやと思うで?

ハヤトかてビームライフル持ちたかったんや。手でパスパスミサイル打つよりビームライフルを

ズッキューンてやるほうが気持ちいいやないか?

ビームライフルズッキューンが5mmならミサイルパスパスは1mmぐらいやで?

つまりアイコスが5mmならプルームテックは1mmてとこやわな。

せやからアイコスはよう壊れるから頑張って軽い煙草に乗り換えてほいでからプルームテックに

乗り換えるんがおっちゃんは正解やと思うんや。ちなみにアイコス吸うのとプルームテック吸うのは

だいぶ手間がちゃうでマグネットコーティングする前とした後ぐらいちゃうわ。

だからもうおっちゃんはIQOS全否定かもしれん。お世話にはなったけどな。

やっぱりキャタピラでゴロゴロ動いて指ない奴なんかより歩けてビームライフルズッキューンのほうが

ええやろ?でもなあアニメのほうでちょっとGファイター乗らしてもろてん。

やっぱり大空を翼で飛ぶっていうのは気持ち良くてなあ。しまいにはアウドムラっていうでっかい

飛行機に乗ってたんや。まあおっちゃんは機械乗るより生身のほうが自信あってんけどな。

ジュードーってあだ名までついとったんやで。

スミマセン。またずれたよ話が。こないだORIGIN全部一気見したからやな。うん。

プルームテックに戻そう。IQOSやプルームテックのメリットデメリットなんかは他の都会の賢い人が

してくれてるだろうから置いといて。

今タバコ吸ってる人にIQOSはお勧めできない。本当にすぐ壊れてしまう。値段も倍ちかい。

煙草からIQOSへの切り替えより、IQOSからプルームテックへの切り替えのほうが苦労する。

そしてプルームテックの一番のメリットは持ち運びやすいことだと思う。

IQOSより安いし吸い終わっても禁煙パイポ代わりになるしおすすめです。

これでIQOSからプルームテックへ移行できて禁煙第二弾!

ほなまたね

created by Rinker
¥1,540 (2020/09/22 00:55:29時点 Amazon調べ-詳細)